きゅーんきゅーんきゅーん | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

バイト中、
きゅーんしました(o´∀`o)

まぢカッコいいし☆笑

中身はしらなーい
外見好き(o´∀`o)


妄想すべく、

自分とこのレジ空くの待ってたって(笑)



うふっwwwwwww

レジして、ムフムフ(笑)

去るときに、ささやかに笑った気がする。

仲良くなりたいなー(o´∀`o)


まぁ、

80%ぐらい妄想なので、あしからず。


あー
でも外見好きだー
萌えー萌えー萌えー萌えー


自分
痛いよ



バイト中、腰痛くて辛かった(´・ω・`)

でも、明日はマッサージあるから☆☆☆

安らぎの一時(o´∀`o)