シャーボX | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

さて、今日はシャーボXの紹介をします☆


ZEBRAからシャーボが発売されて30周年という記念に、「シャーボX」が発売されました。

http://www.sharbo-x.com/


HPにあるように、自分で好きな組み合わせに出来ます。



シャーペン    〔0.3 0.5 0.7〕

ボールペン2色〔油性ボールペン8色 ジェルボールペン9色〕から選べます。



ここで特徴なのが、普通「黒 赤 青 緑」が無難な色だと思いますが・・・

このシャーボXの特徴でもありますね。


『セピア ボルドー エバーグリーン ブルーブラック 蛍光マゼンダ(ジェルのみ)』があるのです。

オシャレな感じ~でしょうかね。

色はHP見てください。



そして、ボディーも選べます。

ちょっと値段が異なるのですが・・・


自分で組み合わせられるって事を楽しむ人が多いのではないでしょうか。




実際にお店で、


「あの、すみません。これ見せてもらえませんか?」


って言われたときは嬉しいですね。

やった☆シャーボX売れるぞ!って思う。


一日でシャーボX3本売ったときは・・・


キタ━━(´∀`)・ω・);゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)≧。≦)^◇^)゚з゚)━━!!!!


って思ったw笑

だって、だいたい4千円~6千円するんだよ。

しかも、ちょっと立派なケースに入ってるからウホウホって思っちゃうさ☆


自分も欲しいですけど、お金ないので我慢っちゃ☆




最近は、入学シーズンだったりするのでペンの贈り物が多いです。

そのために、ガラスケースに入ってる高めの筆記具に触れる事が多いのです(●´ω`●)


そのたびワクワクします(笑)

うわー触れたーって--==≡≡ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ     キャッキャッヽ(・∀・ )ノ ≡≡==--


特に最近、かっちょえーって思ったのはプラチナの多機能ボールペン!!!

http://www.platinum-pen.co.jp/products/multi/multi2.html


近代蒔絵シリーズのです。

凄い細かい絵柄が描かれていて、ギフトにぴったりだなwwwww

って思う筆記具です。


この間、大量に売りました( ´∀`)ヵヵヵ




あと、舶来品!!!!!

外国のメーカの筆記具ですね。



よく分かんないけど、カッコイイ!!!!!!!!!!!!

デザインとかやっぱ外国だなーって思うさ。

けど、繊細なのは日本製だと思うけどね( ´∀`)♪~


まぁ、いつかは舶来のボールペン1つは欲しいね☆

パーカーかモンブランのボールペン欲しいな(●´ω`●)

けど、ボールペンのリフィルさぁ・・・・・

1100円のとかあるんだよ(苦笑)

たかーい・・・


まぁ、これは見なかったことにしましょうか(笑)


とゅーことで、文具紹介でした'`,、('∀`) '`,、



.。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:. .。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*


献血してきました☆


飲み会した男子がいて微妙な雰囲気が流れて微妙でした(笑)

お互い人見知りちっくで・・・・


それは別としてーーーー



献血楽しかったーーー(●´ω`●)


献血する注射針は太かったわぁ~

楽しかったー

また献血するーー


うぐぐぐぐうぐぐうぐぐぐぐぐぐ


いっぱいお菓子食べたし、ジュース飲んだし☆

今度、新宿の献血センター行くんだ~



.。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:. .。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:



就職活動って大変だよね。

先輩見てそう思うよ・・・・・・・・・(´-ω-`)


自分はどんな企業に勤めるんだろうか・・・。


ねーどうなるんだろ。



まぁ、バイト関係上めっちゃ文具には興味ありありだけどね。

それだけとは限らないしね。


でも、見てて楽しそうだなぁとは思う。

楽しいかどうかは知らないけど・・・・・・・

まぁ、人と触れ合ってて良いなって思うけどー

社員とかにね。


Oさんとか楽しそうだし(笑)


まーいいや。