ふほー新人なりなり | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

今、めっさ新しい人が入ってきてる☆

うちんとこには2人!!


一人は凄い慎重にやる子だけど、まぁ良いんじゃない?

もう一人は仕事覚えるのはやい!!!


二人に共通して言えることは、愛想がない!!!!!!!!!!!!


後者の方は必ず近いうちにクレームもらうね。

確信したよ、昨日。


やだな~。(´д`lll)



あれはないよーーーー

おまえ、謙虚になれよって言いたかった。

課長任せます。

しごけーしごけー笑




新しい子はいってくると、自分も当初はそうだったのかぁ・・・・

って思うから、いや(笑)


でも、積極的にレジをやったのは確か。

社員さんとか、先輩の人がレジ入ってたら率先して変わってたもん!!!

変わってくれなかったから「えぇ?」とか思っちゃったけど。

まぁ、自分が覚える気がないなら、それまでだよね。


もう、大学生なんだからその辺は知らない。



とにかく、2人の成長を見ようと思います。

良い子に育つといいね。



バイトの子が増えたおかげでフリーの時間がもらえそうだわぁ( ´∀`)

嬉しいなぁ~♪


ピンクマーカーがレジの印なんだけど、昨日久々にブルーマーカがっ!!!!!


フリーだのーん゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜



これから増えるといいね!!!!







さてさて、足を痛めたので病院行ってきます!!

少し痛い!と思ったら行きましょう☆


また、股関節だよぉ~~~~


もう、これは慢性的だろうなぁ~

自分をごまかしてやるしかないだろうけど。

休んだって、また痛くなるんだからね。


去年それを学んだよ。


けど、右足にくるとはなぁ~

意外だったわ。



あー

筋肉足ついてるけど、パンパンだから困る。

悪い筋肉だ。

水泳やりたいけどなぁ~