忘れていたもの | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

自分らしさを忘れていました。


一昨日、1年コーチからメールがきて。

バイトの休憩中にトイレに行った時に読みました。

それは、もう今自分が課題にしている事であり、出来なくて歯がゆい気持ちになっているそのものでした。


「気持ちを表に出している?自分を変えようとしているか?」


といった内容でした。

それは、本当に自分でも思っていて社員さんにも「これがあたしの課題なんですよー」と言ってたものです。

もう、衝撃的過ぎて泣いてしまいました。



社員さんから「いちからやり直さなきゃ、じゃなくて・・期待してもらってるんだから、持ってるもの全部だすぞ!」

っていうのが正解だからね、と指摘を・・・苦笑

そして、自分らしく楽しみながら、でも必死にやる事が大切だよ。と。


これを実際に、目の前で言われたかったな(笑)




この気持ちってさぁ・・・・

本当にラクロス始めた当初の気持ちだよ。

あたし、忘れてた。


今の自分は、ラクロスに対して逃げてたと思う。

「あたしはまだ1年生だもん」とか絶対思ってた。てか、思っていた。

けど、そうじゃないんだよ。

A B1 B2 C ってレベル別になっていて。

あたしはどうせ上に上がれない・・じゃなくて、死に物狂いで上がるべきなんだ。



なんか、最近部活やだなーって思った矢先に、朝練寝坊して遅刻。

寝坊して分かった瞬間に、「休みたい!!!」って思った。

けど、本当にイヤだったりしたら人間ってズルすると思う。


寝坊した時に凄い後悔したし、ちゃんと行かなきゃ!って思った。


で、「ラクロスが一番好きだ」って確信したんだよね。

ここのところ不安定なんだろうね。社員さんとチョコチョコメールしてんだけど。

そのことを伝えて。


自分にとって、大切な事・譲れないことが心の支えになるよ。って


あたしにとっては、中高6年間部活続けたことは誇りに思ってるし、続けられる力があると思ってる。

だからこそ、大学で部活に入ったわけじゃないのー?



ラクロス好き!っていう気持ちを思い出したら、凄いラクになった(*´ー`*)


多分ねーバイトのやりすぎが原因だとあたしは思ったよ。

別にバイトのせいでもなにもないけど。。。

ラクロスに対する熱が冷め気味だったのだろう。

でも、取り戻したからね!

よーし!!!頑張るしか道はないぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





てか、何故に社員さんはこんなにも分かるのだろうか・・

毎回、相談メールばっかで申し訳ない。。。。。

やっぱりスポーツする味には、同じ事思うのかな・・・・

あたしが後輩から相談受けたら、こう答えれるかな?


・・・メールの構成が凄い綺麗(笑)

やっぱりこの人、文系だ(笑)

確信したぞ!!!!!!!!!!!!!!!!

あきば行きて(´-ω-`)