なにか文句でも? | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

最近、よく言われるのが・・・

って言っても、一人の人にしか言われてないけども。


「女捨ててるよね」と。

「一応、女の子なんだからね!」と。




まぁ、社員さんに言われてるわけなんですが。

バイト行く時、ほとんど服が一緒なんだよね(笑)


上は違うよ!下はいっつも半パン☆

だって、凄い汗かいたあとにスカート履きたくないじゃん。

しかもバイトだよ?

オシャレする必要はないとみています。

地元だし。



多分、この考えがダメなんだよね~

まぁ、言われても気にしてないから言われるんだけどさぁ。





目の痣ももう少し心配した方が良いみたいです。

本人的には、なんか紫になってきて面白いんですけどね~

まっ、心配してくれるんで嬉しいですけど。


なんか、目の端っこら辺は黄色くなってて気持ち悪いよ~

まだ押すと痛いし。

暑いと少しガンガンするし。






てかてかてか、これが一番書きたい!!!!!


ハーパンを履きます。

その下にスパッツを履きます。



まじで良い!!!!



体が軽い気がする!



やみつき!!!!

これから履いてやるわ!

たまんね~



ユニクロなんだけどさぁ。

アンダーアーマとかのスパッツはもっと良いんだろうね!

お金貯まったら買うわ!

いや~通気性のいいものが欲しいわ!




あたしのバイト代は・・・

遊びや服に使うというより( ´∀`)



「ジム」「部活着」に使うつもり~




だって、やっぱりジムいきたいんだもの。


ジムのお兄さんに会いたいとかじゃないけど(ちょっとあるけど笑)


実際、今・・・

体力面で劣ってる。

これから4年間続けていく上で、だんだん筋力はついていくだろうけど。

自分をどう怪我をせずに厳しい練習に耐えられるようになるか。っていったらさぁ・・

筋肉を早いうちから作った方が良いでしょ?


自分でやるのもいいけども、やらないから。


ジムに行きたいんだよね。


有酸素運動も出来るし、筋力トレーニングも出来る。



自分の体にお金かけて良いと、あたしは思うんだよねぇ。

だから、行きたい。



9月下旬に入るバイト代に期待☆