ここかぁ! | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

秋葉行きたい!笑


ヨドバシカメラ akiba店


ここです!

てか、ゆーりんどー広いじゃん!!!!!

いや~行くしかないね(笑)


ラクロスショップ行った時に寄ろう( ´∀`)

てか、ここのレストランやらカフェやらに行きたい(笑)


なんか、良い店入ってんじゃ~ん☆



いやー奥が深いぜ☆秋葉原ぁ~


てか、ここにラクロスショップがあるのが凄いよね。

渋谷にもあるけどさぁ。





あ~

明日遊ぶ予定をキャンセルしました。

さて、さて、

あたしに「遊ぶ」いう文字はこの夏休みにあるのか?!?!?!?


一応、飲み会が1つと遊ぶのが1つあるけど。


飲み会は行くじゃん。

遊ぶはどーなるんだか・・(笑)

友達の手帳には「さとこの日」と書いてくれたから忘れてないよね?!(・ω・;)

あたしも「あっきーの日」って書いたから忘れてないし!笑




飲み会だ~

なんか、無償にアルコールを摂取したい気分にかられています。

なぜ?!?!?笑



まぁ、、次の日部活だから・・

いっぱい飲まないけどね。