すげーだろ??? | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

画像部分をクリックすれば見れると思う・・・・・・・・・ほかのページに行くと思うけど。


これがラクロスです。これは女子ですね。

どことどこの試合か忘れたけども・・・・・・・・・・これは動画なので多分見れると思います。


葛西臨海公園で1年生の新人戦。


おおつまは、2勝しましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー( ´∀`) !!!!!!!

なので、明日も試合があります!



2試合目に自分、シュート決められました!!!!!!

まじ、うれしい!

明日も頑張るぞ!



てか、あのシュートは凄い綺麗だったと思う。

記憶があやふやなんだけどね。



思いっきりクロスを振り切ったし、ゴーリーを動かせて出来てたと思います。


明日もレッツゴーーー( ´∀`)




明日は男ラクの動画を載せてみようとおもいます。

まじ、かっけーぞ☆

ひゃっほーい☆って感じ(笑)




とにかく!!!!!

今日の勝利を無駄にしないように明日も頑張る!

DF頑張る!

全然、トイメンつけなかったし!


先輩達の応援も心に響いた!

シュート決めたときに、声かけてくれてめっちゃ嬉しかった!!!!


この感覚を忘れないように、明日に臨みます☆





最後に・・・・・

ユニクロで買った、スパッツめっちゃ良い( ´∀`)