最高潮に | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。


「さとこ、最近洋服どーでも良くなってきてるだろ」


と、図星な事を今日言われました。

んーー

もうね、何でも良くない?笑

女子大じゃん( ´∀`)♪~ 唐木田じゃん( ´∀`)♪~



だってさー

洋服ないんだもん。

スポーティにいこうよ☆☆☆☆☆

ラフな格好大好きです。


けど、かわゆい服も大好きです。


お金があれば買うんだけど・・



おじさんから貰った入学祝金・・全てなくなりました。

部活のシューズ2足・Tシャツ・短パン2コ・帽子・スポブラ(笑)

一気になくなったー( ´∀`)



初めてスパイク履く!!!!!!!

けど、明日の練習はアップシューズなり。

まだ、ハードなラクロスなんて出来ないからね☆



てか・・

スポブラすげーな。

こんなもんこの世にあったんだ・・ってくらい、動きやすい(笑)


卓球やってるときにも使いたかったね(笑)

いやー

素晴らしい(笑)




うぉー自己紹介文の英語が書けねぇ!

どんだけ英語力落ちてるんでしょうか・・・・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

I belong to the lacrosse club・・  英語は中学生レベルです。もしかしたら、それ以下かもしれません。

悲しすぎます・・・・・・