頭がガンゴロンするーー | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

もう、早く寝たいです。

でも、ラクロスノート書かなきゃ。

メニューは書いたんだけど感想とか反省とかまだだぁぁぁ。



もうね、お鼻が赤いのよ。


凄い部活楽しいです。

っても2回しかやってませんがね。

先輩とかも親切に教えてくれるし・・・・(●´ω`●)



今、一番嬉しいことはー


「寝クレ5回連続で出来たこと!!!!」


もーーーーうひゃうひゃだよ?笑



クレードルっていうのは、クロスを持って左右に振ることなんだけど。

そのクレードルをしながら、腹筋をするのね。


・・・・・・


クロスの中にはボールが入ってますよ?笑

クレードルをする事によって遠心力でボールが落ちないんだ。

遠心力がなくなれば、当然ボールは落ちてきます。


これが、やっと!

できるようになったんだーーーーー( ´∀`)

これはね、進歩だよ。


毎日家でやろうかな(笑)



寝クレはねー初めて見たら感動するよwwww

先輩の見て感動したもの(●´ω`●)










うーねむっ