口が回らない | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

あたし、最近時間をなめてる気がする。


何に関しても遅刻してる気が・・・・・・(;゚д゚)ノノノノノノノ

授業にもプチ遅刻。

友達との待ち合わせにも遅刻。

今日のバイトもなんかギリギリ・・・


反省。


5分前精神を心がけましょう。



まぁ、バイト初日だったわけです。

初心者が3人集まりました( ´∀`)


あたしと男の子2人。   女の子いない。・゚・(ノД`)・゚・。笑


男の子ってったて、一人はもう立派な社会人・・・・ではないけど大学出て今は専門生。

もう一人は、喧嘩したらあたしが見た目勝つだろうな・・みたいな感じの人(笑)


某本屋で働くわけですが。

書籍を扱うのかと思ったら、あたしは文具になってしまってました。残念。

専門生と話してて、これがまたさぁ~笑


なんか、塚地に似てるんだわ(笑)顔とかじゃなくて、なんとなく雰囲気が・・。

喋り口調とかさーー

似てるのーーもうそれ考えただけで楽しかった( ´∀`)笑


よく使ってるお店なので、なんとなく配置は分かるのでやりやすいかもしれませんね。



てか、ハリーポッターの新巻があと3日後に発売だって!!!!!

最近、本屋全然行ってないからさぁーこんな情報しらなかったよ!?!?!?

うわー読みたいけど買ったらお金がポーンッと飛ぶんだけど!

ママンにまた借金しようかなぁil||li (つω-`*)il||li

だって、読みたいもん・・一応。

これまで全部読んでるしさぁ~



まぁ、文具をやるわけです。

配置位置確認とかいって、いろいろ紙に書いてたんだけどー

「店員さんですか」とか聞かれるんだわ。

エプロンしてねーんだから、聞くなよ!とかいうのが本音ですが。

答えられる範囲で答えたけどさぁ(@Д@;




うーん、あとは声の小ささと舌が回ることを願うばかり。

あたしやっぱり、声小さいわ。

嫌だなぁ・・・

あと、舌が回らない・・・・

悩み。

喋ってると、どんどん声が小さくなってくんだわ。

結構、友達にも聞きかえされられるし。

気をつけてハッキリ喋るようにしてみよーーーーーーっと。



声かぁ・・・・・・・・il||li (つω-`*)il||li

うぅっ・・・・

大声なら出せるんだけどな・・。喋ると小さく・・・・・。。。。。

まぁ、良いや。



今日って日曜日だ!!!!!笑