さぁ、どれにするかな。 | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

昨日は人生パラダイスとか書いたけど。

それは一瞬だったし。

やっぱ今週は元気ないや。

GWの疲れがどっときてる感がヒシヒシきますね。

何をやるに対しても気力ナッシング。

まぁ、来週には元気なる事を願います( ´∀`)♪



さてさて。


火曜に映画が観れませんでした。

なので、土曜に観よう!という結果になり。(一人で)


なんと、13日から公開スタートするのがいくつかあるのです。

候補が4つにもなってしまいました。


・プロデュサーズ

・ナイロビの蜂

・グットナイト・グットラック

・ピンクパンサー



多分ー


ナイロビの蜂を観る気がする。




あ、もうすぐさーダ・ヴィンチ・コードだね!

20日からですよー


・・・・・・


Σ(´Д`lll) Σ(´Д`lll) Σ(´Д`lll) Σ(´Д`lll) Σ(´Д`lll) Σ(´Д`lll) Σ(´Д`lll)


・・・・・・


20日から部活スタートだ。

観れるかなー心配だーこれは観たいよー


こんなん話題なってるダ・ヴィンチ・コード。

超コケたら面白いのにww



○o。+..:*あとがき ○o。+..:*


・・・4人って誰だよ(笑)

誰来るの?と聞いているのに4人と答えられます。

なんとなく分かるけど、誰?って聞いてるのになぁ(笑)


あ・・・・・・・・・無理な日を平気とメールしてしまったぞ!

あーΣ(´Д`lll)

今から変更してもらってもいーかなぁ。。。

あー。・゚・(ノД`)・゚・。だめだなぁ・・・