落ちたけど( ´ロ`)なにか? | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

バイトの面接落ちたんだけど(笑)

川崎店は採用していっぱいだった。と信じ込むから良いです。ハイ

てか、不採用でも1本の電話ぐらい下さい。

「昼過ぎっていつまでかな??」と考える手間を省かせて下さい(笑)


さて、明日は職探しに出かけます。

あー・・一発で候補地が決まっちゃえば良いんだけどねー。


てかね、ブログの更新を夜やるのやだな。

慣れない・・・・

いつも夕方5時にしてた身ですから。

親が隣にいてやりにくーー見えるとこでやってるのがダメなんだけどー

自分の机に持っていくと何も出来ないんだよねーーー



まぁ、今日は何にもなかったんです。


ま・・・・

お母さんに「バイト落ちたー」と言われると、なんか敗北感が・・・

別に気にしてはいないんですけど、言われるとね。

いつかまたチャレンジしますよ?


だって、やってみたいもーん(●´ω`●)




明日は歩くぞ!駅まで(笑)