ひさびさグレェ | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

暇すぎてまた更新。

お散歩中止(笑 本日2本立て・・・;;



おぉぉぉぉぉぉおおおおおぉおぉっ。

久々にGLAYのHPを見ました。


「あっ、更新されてる(はーと)」

ライブフォトが見れるやん!!しかも、BGM付きですかぁ!

レイラですかぁ!!!いやーーーー

ROCK'N'ROLL SWINDLE ライブフォト

このピアノ良いわぁ~~


てかね、ライブん時に曲紹介したっけ?

まぁ、良いとして「レイラ」というタイトルを分かった瞬間。

「えっNANAですか?!」とか思ってしまいました(笑

だって、そうじゃん~

どーでも良いけどね。


じろーちゃん素敵だわぁ。

うーんうーん・・・

早くGLAY活動開始しないかなぁ・・。

テレビ出なくても良いから、早く新曲出して欲しい。

ライブだって早くやって欲しいし。

いつも、「ライブに行く」っていう目標立ててやってきたから、なんかこう・・・

気が抜けるっていうかさぁ。

物足りないっていうかさぁ。

よく分からなくなってきたけどさぁ。


秋に早くなって欲しいよぉ。


あっ、でもちょっと我慢したら会報届くね。



日曜か月曜に「ブロークバック・マウンテン」観て来ます。

友達誘おうと思ったんだけど・・やっぱ一人でこれは観たいから。

代わりに「エミリーローズ」誘ってみようと思います。ウフ

怖そうだよー 誘うのは沼尾氏です(笑

一人で観るなら誘えと言われたので。