まだ、変な声してるよ | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

お母さん。

なんか、怪しい声してんだけど。


帰ってきました、理子さん。

えっと・・・・・・・・

川崎着いてからぁ、、、、、、

本屋に行ってしまいました( ̄□ ̄;)!!

新幹線の中で「NANA買え」と言われ、うーんうーんと迷っていて。

結局、新刊買ってしまいました。

ざっと読んだところ、うん。って感じです。

・・・まだパラパラとしか読んでないんで(笑


24日に舞さん!!貸しますから!お楽しみにぃぃぃぃ~♪



旅は疲れたぞ?!

大阪に行ったことに満足したような旅でした。

なんか、書くのはめんどくさいので省略っ!笑

帰って机の上を見ると、なんとラブレター!!!!

では、ないですが。

あたし宛にお手紙が来てました。

お手紙書いて良かったです。ちょっと元気になってくれたようです。

体育祭まで頑張って欲しいものです。



なんか、咳が微妙に出ます。微妙に止まりません。

明日は家で安静にしていましょうか。

・・・・・

何か見てよう。。。。

土曜は送別会なんで、元気になっていないとね!!

あー楽しみ♪

面白い写真?撮れると良いんだけど・・・・

そしたらmixiに載せるんで。

劇的変化してたら楽しいなぁ~~~~~~~~~~~♪ウフッ