ディズニーランド報告の会 | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

いやー寒かったです。

何気に混んでいて。沢山乗ろうから、リッチに過ごすという目標に変わり(笑)

しかし暗くなったら空いてきて。かなり乗れたー♪♪
んな事より!!!!!
白雪姫に並んでいる時に、『帽子に手袋して(ランドで売ってるやつ)男二人で寂しくない?笑』とか言ってたわけ。

そしたら二人が白雪姫に並び来て。
ふと、あたしの横を通った時…バッチシ目が合ったわけです。



『錦戸くん!!???!!!!』



本物よぉ!!!!!
まじ、かっこよかった(笑)んで、後ろにいたおねーさんと「錦戸だよね!?」と意気投合(笑)

隣にいたのもジャニーズだけど…内くん?ちょっと分かんない。

なんか二人テンション高くて、もののけ姫とか歌ってて。
正直ひきました笑

香水臭くて。おねーさん達は酒臭いと言ってました。
とにかく、『あー目立ちたいんだ』というのが伝わってきたさ☆☆


でも、かっこよかったから良いやヾ(´▽`*)


追っかけたい気持を抑え(笑)スペースマウンテンへ。
その後は一度も見掛けませんでしたとさ。


言うまでもなく、りおちゃんにメールしました。
あんま驚いてくんなかった(-з-)笑
むしろ、あたしがランドにいる事に驚いてた。



今日は帰って、お風呂入って寝ます(´д⊂)‥
明日はチャリ乗って探検して来ます☆☆☆