やっぱ、シャワー浴びて帰りたい | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

教習所終わって・・・あ、技能追加された(笑)

まぁ、自分も不安だったから追加されて良かったよ ホッ・・

出来るなら1回で合格したい。

何回試験受けても、お金取らないコースらしいから気楽にいこー!!!



で、その後にジムに行きました。

ヤバイよ!!!!!!!


これ、はまるって(笑)

i pod持ってて、グダグダ聞いてエアロバイクとか、通販で売ってる足踏みするやつとか・・

やってたけど、あっという間に時が過ぎた・・・・

音楽聞きながらは最高かもしれない(笑)

なんで、早く気づかなかったんだろう?!バカだわぁ~


これは続くぞ☆と思いました~





まぁ、明日も教習所にジムなわけです。

たぶん、遊ぶ用事がない時はこれだね・・・・かなしぃ・・。

運転でースピードが出せるようにしよう☆出せないんだよね・・・なんか。。


あ・・・自主研究全然やってない!ピンチ!

しかも、先生にも見せに行ってない!だって、いつもいないんだもん(笑)