2005年ラスト日…振り返り | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

昨日書いた記事を消しました笑 無理矢理変更!!


今年1年を振り返りたいと思います~

昨日はケータイからだったからめんどくさかった(アセ

父さん寝ちゃうし・・・・・。では☆


1月   部活部活



2月   ネバーランドを独りで観に行く

     はねるっちを買ってしまう

     後輩からバレンタインのお菓子を貰い、嬉しいと思う反面

     ホワイトデーに作らなきゃいけないと思うと沈む



3月  高2の期末テスト良かったよ

    初のドーム!!!!!緑ちゃんと行く。

    そして、ライブで初涙☆☆☆感動したー

    ダンス委員に明け暮れる→真面目だったぞ!!

    まっちとバイキング・・・食べ過ぎた



4月  始業式早々、熱で欠席

    縮毛かけにいく

    体育祭!!!!!!!!!!燃えた!!

    ダンス『姫鑑』最高!!!!!!!泣いたーーーーーー!!!!

    引退試合??試合は最後



5月  ゴッホ展に友達と 事務の●池さん家族に遭遇 笑いがとまらなくなる

     京都旅行

 


6月  音楽会 優勝   この日は忘れない・・・・

    涙の部活引退(多分

7月  期末テスト 初の徹夜!!死 結果は良かったンじゃん?

     初のジム通い→はまる

     予備校



8月  予備校

     ジム



9月  NANA 奥様は魔女を1日で観る 二本立て~

     学祭 つまんねぇ



10月  誕生日 笑

  


11月  面接面接面接面接 行って25分で終了・・・・・・大学から帰ったのは9時25分。

      受験した気がしない。



12月  大学合格(これ分かったの多分、11月)

      期末テストやる気が失せる・・・・・

    初のバイト 郵便局・・結構自分が得意な事を発揮☆



今年は受験年だったので、おとなしくしてました。

9月10月11月は本当になにもしてない・・・・・・・・


てか、年越しそばを初めて12時に食べた!!!!!

しかし、次の日胃がもたれた。ダメだ!笑