打ち込みナンバー1(笑) | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

おぉ!!なんと「たわごと」が100コになりました~ パチパチ

テーマとかいって、GLAYも映画もグルメも最近パッタリないしね。

たわごとってのは「ふざけた話って意味」らしい。


てか、ケータイから更新したはずなのに・・・されていない。

どーいう事よ?

28日の記事は本当は月曜だと思うんですけど・・・(笑)

まぁいいや。


今日、やっと年賀状が半分書き終わりました。

あと半分やらんと!!

今からやりますます・・・・・・・



で、今日もバイトだったわけで。

明日も明後日もだけどさー


またまた、パソコンと睨めっこ☆

今日は時間が過ぎるのが早かった・・・・・

てか、今日は緊張する回数が多かった(笑)


急におじさんが隣に座って・・。また1千通以上やってる事教えてくれた。

なんか、詳しく枚数教えてくれたけど・・おじさんが枚数間違えて言い直したから忘れた。

で、あたし1番だって(はぁと)

友達の舞ちゃんは2番か3番・・どっちだっけ?

あたしら凄いじゃん♪


で、隣でおじさんが打ち込みしてんだけどスグにどっかいっちゃう。

また隣くるたんびにビクビク(笑)

集中とぎれるし、緊張するし、あー嫌(笑)


でもまぁ、あたしは結構あの仕事好きです。

舞ちゃんはダメダメみたいだけど・・・・・・・・・・

あたしに向いてるのでしょうか?・・なんか向いてるのも嫌だな。

1時間で2千通とかって出来るのかな?

あと2日間で目指してみようと思います・・・・アセ


あっ、おじさんがチョクチョク来てくれないと・・やった枚数分かんない!

明日も来て下さい(笑) 枚数だけ教えて・・笑




一昨日にNHKでやってた、アキバの話面白かった。

オタクとかマニアとか萌~とか笑

アキバは奥が深い!ってちょっと思った。

メイドカフェにちょっと行ってみたい。

でも、行きたくない・・この気持ち分かります?笑 行きたくないっていうか行きにくい。