うそぉ、、、 | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

あぁ・・・一気に書く気を失ったよ。。。。

今、完成!!と思った瞬間になんか知らないけど、閉じちゃった。

あーーー嫌。鬱


母からの希望で三鷹の森ジブリ美術館のカフェ 麦わらぼうし のケーキを紹介します。

あたしは行ってない!



ki

ふぞろいイチゴのショートケーキ


いっぱいイチゴがのっとるよぉ~

かなりボリュームがあるらしいです。

あー食べたいな。

旗はトトロです。



ko

ジブリの森のマロンケーキ (3時から)


あーこれも美味しそう。

お皿とかカワイイもんねぇ、、、

イライラしてきた(笑)

あたしも食べたいし、行きたい!ぬーん




母からの忠告

カップルで行く場所じゃない だそうです。

へっ!!




トトロっていて欲しいなぁ~♪

夢があって良いよね





トトロかぁ・・・TERUを思い出すよ。

あぁ、懐かしいレディコミ時代。復活しないかなー

最近、全然ナマの声を聞いとらんよぉ。

聞こうともしてない自分がいますがな・・・・


だって、テルミー聞けるもん、、、聞こうかなぁ。

なんか、忘れるんだよね。

グレイちゃん元気かぁ~~???アハ



あーなんか普通に過ぎる一日だわ。

なんか、面白いことないかなぁ、刺激が欲しいよ。


明日はもしや・・・保健で人工呼吸?!?!?

大丈夫ですかぁ~~~!!!