あるある大辞典・・・ | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

昨日の見た???

3分間だけ運動すれば良い!ってやつ。


あのアメリカのジムのトレーニングの仕方は、前に特集やってたから知ってたけど。

家で出来るバージョン☆


あたしはやります!!

てか、実際に朝やって学校に行きました(笑)


さー毎日続くように頑張ります。

1週間で2㎝ぐらいウエストも太股も減ってくれ!!

これプラス、普通に夜腹筋とスクワットとつま先立ちやります。





これで痩せたらコナミ行かなくて良いね(笑)

あっ、でもダメだ!ランニングマシーン!!笑