話題がない・・・なので・・ | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

ホント、今日は普通すぎる一日でした。。

なので、今日レンジのアルバム発売日を記念し(?)


なんで、あたしはGLAYが好きなのにレンジのファンクラブまで入ってるかを勝手に語りたいと思います。




まっ、上海ハニーら辺から波に乗りCDを買いました。

ある日・・WHAT's in?を読んでいたら・・・

なんと5組10名様だけだけど、レンジのチケットが当たるじゃない?!

となり、応募しました。

このライブはレンジ君初ワンマンライブですね。



で、正月をまったり過ごしていたら・・・

一本の電話ががが


母が電話に出て「ソニーマガジンの人から」



?????????

もう、すっかり忘れてたんでね。

「あの、オレンジレンジのライブのチケット当たりました。行かれますか?」


うっそん?!?!?

この年はまぁ、当たる年でしたねぇ。

GLAYのタンブラー(スタバとかで使えるコップ)とかも当たった。

なんか恥ずかしくて使ってない。。




あ、でライブ行ったんですよ。5名しか当たらないやつっすよ。凄いよ私。

ライブハウスって初めてだったから、ノリに乗っちゃって☆


またライブには行きたいな~って思い、多分これから売れちゃうだろう。。

と感じ、ファンクラブ入ってりゃぁチケット取れるだろう!

というノリで入りました。


そんなノリなので、アルバム以外はレンタルでふ。

お財布の問題上。。。




例え、レンジのライブが好きでも、やっぱり・・・・・

あたしの一番はGLAYですよーーーー!


GLAY基準で考えてしまうので比較はしませんがぁ・・・

レンジのライブでもメンバー紹介やって欲しいなぁとは思います。


こうね、楽器隊をもっと大切にして欲しいかな(してると思うけど)

3MCだから、そっちメインになるからさー

楽器が薄い存在なってしる気がする。

どんなんですかね?



話がずれましたが、とにかく雑誌で当たったのがきっかけでふふ。



GLAYやんねぇかねぇ~