分かってるけども・・・ | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

永遠なんてないんだ・・・・。

TAKURUさんのような事を言いますが(笑)


今日ささいな事で思ってしまった。


GLAYファンの友達がGLAYファンじゃなくなった。

別に嫌いになった訳じゃないけどね。

大好きから好きに変わった小さい出来事だけど。



そんな事から「永遠ってないんだなぁ・・」って実感しちゃったんです。本当に。


自分は、これからも多分ファンだと思うけど・・

これだって分かんないよね。

人生は波瀾万丈だし・・・



ちょっと悲しい気分のさとこでした。