休みなのに・・・ | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

あー・・・この大切な休みなのに、あたしは風邪をひいてしまいました。

また、ジム行けないや。

かなり楽しみにしてたのに・・来週の土曜に行こう。



朝からだるい・・・って思ってたら。

どんどんダルくなってきて。

1日中寝てました。


おかげで、元気になったけど。

本調子ではありませんねー

夜も早く寝ますかね。



あたしは、ちょいとアトピーさんです。

最近、口の回りと首がガサガサになってて・・

生理前でホルモンバランスが悪いのかな~って思ってたんだけどぉ。。。


今日、具合悪いのに皮膚科に行ったら、季節の変化に肌がついていってないとか。

新しく塗り薬もらったから、これで治るかな♪


ひとまず、安心。


ほんと、アトピーって嫌だわ。