i pod nano | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

あの小さな小さなi podに問題が?!?


画面が傷だらけ?!

あれまぁ・・・

新商品って問題多いよね~



i pod nano欲しいなぁ・・・

けど、i pod Shuffleの方が欲しいや。

バイト始めたら買おうかな。

普通のi podは持ってるんだけど、気軽に持ち運べないっていうか・・

デカイ(笑)

最初は「いっぱい曲入れられる方が良い!」とか言ってたけど・・・

いっぱい入れても聞かない(汗


でもまぁ、気分によって選べるから良いんだけどさ。

まだ、使い方がイマイチ・・・