オレンジレンジ | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

レンジのファンクラブライブがあるんだってね!!


GLAYのファンクラブにも入ってますが、レンジのも入ってます。


ファンクラブなら行くしかないね!あたれ自分!

アリーナツアーのはお金払うの忘れちゃったし・・・・(おいっ)

なんで忘れたのかなぁ・・・。




レンジのライブに初めて言ったのは、WHT's IN?のやつで当たって行ったんだよね~

5組10名の枠の中にあたしが入ったんだよ~


凄くない?!?!?



それで、面白かったからファンクラブ入った訳なんだけど・・・

最近、音楽に触れてないんで存在あやふや・・・・レンジもグレイも(笑)



CDも買ってないし・・・ツタヤに借りに行きますかね♪



チケット当たると良いなぁ~