今日は書道・・・ | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

卓球部でもあり、書道教室に入ってもいるあたし。


いっつもサボっていた書道教室。

別に嫌いじゃないんだけど、予備校とかあったりなかったりでさ。

めんどくさくなって・・・・


さぼり癖がついてしまったわけです。



けど、学祭の作品やら、国際展の作品を書かなきゃいけないからね。

頑張ろうかなと。



小学校1年からやってたからね~



習字は好きです。






高校になってから学校の書道教室入ったんだけど、

芸術作品を作るようで楽しいのです、、、


なら行けよ(笑)





今日は上手く書けたな~って満足してます。

部活がなかったら最後まで書けたんだけどね~残念。





学祭の時になったら写真とってブログに作品載せてみようかな♪