痛い痛い痛い(笑) | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

半端じゃない・・・・

この筋肉痛。



左のふくらはぎと、右肩全般、背中全体(背筋ってこと?)


そこが酷く痛い。


特に、ふくらはぎ!!!

これは歩くのに苦労するんだわ。



この痛み・・・



明日には消えて。



明日、個別じゃん。なんもやってない・・・・

受験生失格!!




あー合宿良いなぁ~

あたしも泊まりたかった・・・


肝試し参加したいしさ。


部活って良いわぁ~改めて実感☆

Tシャツが汗で濡れ、汗がダラダラと出る感じ・・・

部活~~~~~~~だぁ!!!!って感じで好き☆

それにしても、かなりの汗かいたよ。

ダラダラ出てきたも。顔がヤバイし・・・・

けど、やっぱ良い!!!!





来年の合宿OGとして参加決定(笑)早いけどさ。