なんとなく・・・ | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

今日はいっぱい書きたいぞ・・・・。



GLAY早くライブやんないかな~

カウントダウンあったら行くよ。



来年あたりにライブあるのかしらね?

何があっても行きます!!!!


あたしは、GLAYファンが好きです。


理由?





だって、あたしの見る限り・・・

みんな優しいもん。


10年も経てばマナーが良くなるのか分かんないけどさぁ。

ゴミあんまないし。


他のライブ行った時はゴミがいっぱいあって、ビックリビックリよ。


衝動でゴミ拾い始めたもん。




ゴミに関しては素晴らしいぜ☆GLAYファン☆

呼びかけいっぱいあったもんね~HPとか。





あー


TERUの歌声が聞きたいわ。。。。。