こんにちはおねがいおねがい


いつも読んでいただきありがとうございますウインク

ゴールデンウイーク始まりましたね!

私はたいした予定もなく過ごしておりますー照れ

ちなみ暦通りで、今日から3日間仕事ですえーん




最近始まった春ドラマは何見てますか?

山Pのブルーモーメント

石原さとみのDestiny、リベンジと東京タワーあたりを継続して見ようと思ってますウインクウインク

最近松田元太君がらおきにいりですニヤリ




今日は反抗期について振り返ってみようかと、

今は穏やかになった息子君ですが、今思い出すと反抗期は結構やらかしてましたえーんえーん




中3の高校受験のあたりから高1のあたりまでー笑い泣き

高1で肺気胸になり入院するあたりまで、

ほんとややこしかったです泣き笑い泣き笑い

たぶん遅めなのかな?と思います。



クソババアや酷い言葉のLINEえーんえーん

あたり散らしておりましたーガーン



高校受験あたりからコロナが始まってきたので、高校入学と同時にコロナで休校になり、更にイライラが募ったような気がしますえーんえーん


まああの状況は皆さんも同じだったのかな?

大人でも出かけられない状況でしたし、、あの頃は仕方ないかもですが、、悲しい


学校の授業が始まると学校行きたくないと言い出したりえーんえーん


ほんと大変でしたー悲しい悲しい


でも入院して退院したら学校のありがたみがわかったみたいで素直に学校に行ってくれたのですえー

本当に健康が一番ありがたいと親子共に実感いたしましたよ花




でも反抗期ってほんと終わりがくるんですよニヤリニヤリ

あれはなんだったの?!ってぐらい爆笑爆笑




反抗期のことを、テレビでこないだ野々村由紀子さんが、思春期のホルモンと更年期のホルモンの戦いと言ってましたが、ほんと上手いこと言うなーと思いました爆笑爆笑爆笑




高校受験のころは反抗期ピークで大変出したが、大学受験の頃は反抗期は抜けてたので良かったですニヤリニヤリ

ちなみにわたしの更年期は継続中でしたが笑い泣き



反抗期って今はみんなが訪れるのではないと聞きますが皆さんはどうでしたか?

今現在真っ最中の親子さん達に言いたいです!

反抗期の終わりはいづれ来ますおねがいおねがい



めっちゃ大変やったという人が居たらまた教えてくださいウインク


今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたラブラブ