こんにちはーおねがいおねがい


なんだかんだとあっという間に暖かくなってきましたねー照れ照れ暖かいは一瞬で、すでに暑いかもです笑い泣き


いつもブログを読んでいただきありがとうございますおねがい


ちなみ今見てる韓国ドラマはドクタースランプです

ウインク


話は変わって



この難関国立の女子枠のニュースどう思います?


女子を増やしたいのは分かりますが、

平等で良くないですか?びっくり



男子優先は嫌ですが、女子だけ優先もなんだかな、、


私にリケジョの娘が居てるとありがたいってなるのかなと思ってみたり、、



女子枠で出世する人みたいな感じがして、微妙な感じがするのは私だけなのかな笑い泣き


それとも、なんとなく国のする事にモヤっちゃうだけなのかなえー


皆さんはどう思われますかー?


今日も読んで頂きありがとうございましたラブ