こんにちは


サトですおねがい

なんだか5月中盤なのに肌寒く体調管理が難しいですねえーんえーん


大学生の息子君は母の日はケーキをご馳走してくれましたラブ

嬉しかったですーおねがい

自発的というよりか、何かあるの?アピールはしましたが、、、笑い泣き笑い泣き






今日は久しぶりの韓国ドラマ、恋愛系❤️です。



今見てるのは、

Netflixの

ドクタースランプ

パク・シネちゃんがお医者さんなのですが、

色々あって仕事を辞めて引きこもります。

同時期色々あって仕事を失ってしまうパクヒョンシク君との恋愛ドラマです。

今途中ですがまあまあキュンキュンしてますウインク

しかし途中で話が進まなくなり、、

今は??って感じもしてます😂😂





後、私個人的に好きなNetflixの恋愛系は、

わかっていてもです。

ダメなイケメンのソン.ガン君に、恋愛の沼にはまってしまうハン.ソヒちゃんのお話です。

舞台は美術系大学です。

若い頃の恋愛のヒリヒリした感じのドラマです泣き笑い

美男美女にドキドキします照れ






ちなみに今日本のドラマで、

東京タワーにもハマってます笑い泣き笑い泣き

キンプリの永瀬君とTravisの松田元太君です。

とても複雑な気持ちでいつも見てます照れ照れ





最後はラブコメのど定番ラブ

社内お見合い

ドタバタ恋愛コメディです。

かなりキュンキュンしますラブラブ

何も考えずにありえへん?!と思いながらも見てしまいますニヤリニヤリ



今回の3作品は全てNetflixで見れますウインク



あードラマの中だけはキュンキュンしたいアラフィフです口笛口笛

おすすめあれば教えてくださいおねがいおねがい



今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたラブラブ