こんにちは!


サトですニヤリ


卒業シーズンですね。

卒業生の皆様、卒業おめでとうございます。

卒業式ってほんと感動しますよねー笑い泣き

我が子だけでなく、同級生の成長におねがい


うちは一人っ子なので、次は大学の卒業式?!

大学は親は行かないもんですか?

皆さん教え下さーいおねがい爆笑



今日はこないだ書いたYouTubeと大学受験

のブログ『大学受験とYouTube』こんにちは!今日もありがとうございます!少しずつですが、いいねが増えてきて嬉しいです大谷翔平くん結婚のニュースで世間は賑わってますねー私は密かに浅田真央ちゃん…リンクameblo.jp


そこで書いたYouTube でwakatteTVで

学歴厨と言う話がよくでてくるのですが、

そもそも学歴厨とはなんなんでしょう?えー

学歴の偏差値で差をつける人って事ですか?!

学歴オタクって事なのか?!



後、そこでよく出てくる大学のランクのくくり

全部知ってますかー?ニヤリニヤリ


偏差値順?!なのかはあれですが、、笑い泣き

まず

旧帝

旧帝以外の国公立

早慶上理

GMARTH

関関同立

成成明学獨國武

日東駒専

産近甲龍

大東亜帝国

摂神追桃

関東上流江戸桜


私が知ってるのはこれぐらいですー笑い泣き笑い泣き

他知ってる人いますかー?

大学名全部わかりますか?えー


色々ありますね。

誰が考えたのか、ゴロがいいですね爆笑


偏差値順なのかは私もよくわからないですがニヤリ




大学でやりたい事があって志望校を決めるのが理想的ですが、最低どのくらいの大学に行きたいと思って受験勉強した人も中にいるのかなと思っております。

うちは、どちらかと言えばそんな感じでしたーえー

まあそれが良いか悪いことは別として口笛




模試についてパート2を書こうと思いながら、

横道にそれました笑い泣き




今日も最後まで読んでありがとうございましたーラブラブ