こんにちは。

サトです

初めてまして、関西在住の主婦です。

仕事もしていますー。

韓国ドラマ大好きです❤️



2023年に息子は大学受験を終えて、

今関西で大学生です。

息子はいろいろあって中学受験、高校受験、大学受験を経験し、やる気のない息子に振り回された私も息子が大学生になり時間が出来たのでブログを始めましたー。



息子は高2の時の全統模試 偏差値30台

        下から1割の順位


そこから、

大学生受験を目指して

シス単を持ち歩くまで別人になり、

高三の秋にやっと偏差値が60台へ、

とりあえずは関関同立だけ受験し、

七勝二敗、、第一志望は補欠合格でしたが、

なんとか大学生になりました😆😆

高校時代は、学校の成績は赤点だらけ、入院等本当に色々あったので、親としては満足です😊😊


まずは受験の紆余曲折を振り返りを中心に、

韓国ドラマこと、日々日常のことをブログを書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。



ブログ初心者🔰ですー。

大目にみてください