裕翔担の友達と

行ってきました


パルコ劇場50周年記念ステージ

ひげよさらば



裕翔くん、すごかった

迫真の演技ってこれね

学者猫の独白にも涙


何しろ、前から三列目

近いから!!


登場から

横顔がきれいすぎる



そして、

パパ からのお花も




幕間には

Moonlight Hourも

サッパリして美味しかった



感激前にはランチ

あれれ、

お皿が逆だったら良かったのにね





2人で、少しお茶して

センター街を歩いていたの

裕翔くんの話しながら


そしたら






えっ???

この時間!!!

歩いていましたけど

わたし、歩いていましたけど


そうです

近くて、遠いのがアイドル様


でも、泣きたいです