遅れちゃったけど

おめでとう🎉



いや…

あんまり下手で

悩んだけど、記念だから載せときます



アイドルにバラエティに

俳優に

素晴らしい一年になりますように






名探偵コナン 

黒鉄の魚影(くろがねのサブマリン)』


スピッツの新曲が聞きたくて🤣


見てきました





知念ちゃんも見た?


哀ちゃん、切なかったね


エンドロールで


「美しい鰭」


泣いちゃったよ






クリアアサヒ



LINEで当たりました❤️



早く、6缶のジャにのパッケージ

手に入れたい





王様に捧ぐ薬指



赤坂







新宿



もちろん、

ツーショットも失礼して笑笑




記者会見では



脳内で、ずっと流れる


シュガーの「ウェディングベル」



さあ、あやかさんより

私の方が「ちょっと綺麗」な所は???



はぁー😮‍💨


友と探すが見当たらず撃沈…



メリット婚てさ


メリットなんて、私のどこに

どこにあるのよ!!と

クリアアサヒを飲みながら

ごねる←あったら結婚してみたい



やっぱり、美人て良いよね

まあ、性格もいいけどさ


ふふふっ、来週が楽しみ







ジャニの飯も


カキフライ食べたかったが

季節ものだったので

山田くんの食べていた生姜焼きを❤️