お母様、33年前

頑張ってくれて有難うございます



ハピバ会してきました。


紫のお部屋は

凄く可愛いくて綺麗💜


ケーキも



初めましての知念担ちゃん

お二人とも可愛くてきれいな奥様♡

自担に似るのね〜

えっ、私も!!

あら、まあご冗談←裕翔くん風



そして、


知念くんの前の元彼聞いたら

「小田和正」さん


私の友達の裕翔担の元彼が

「寺尾聰」さん


通じるものがある笑笑と盛り上がり


そんな、年頃なのねホホホ



私の元彼がオダギリジョーさんなので



オダ友と盛り上がりました笑笑





ファンファーレMV

海辺の雄也さんの前で

雄也担ちゃんをパチリ



海と車と夏が似合う



素晴らしい一年に

なりますように