知念くん
お誕生日おめでとう🎉




可愛くて

素晴らしい筋肉と

真っ直ぐな歌声の

素敵アイドル


素晴らしい

一年になりますように


*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*



先日、「Your song」

ストリーミングロケ地


スシスミビ さんへ



※開店前から待った笑



ずっと行きたかったけど

中々、出掛けづらくて


やっと、昼飲みしてきました。





お品書き通りに頼みました

これは、私が作ったんですけど

前は、お店に JUMPセットがあったって


お席もJUMP席で✨

(雄也担ちゃんが予約してくれました💜)



私は、光くん席💛


山田くんは、忙しくて参加できなかったから

代わりに行ってきたよ〜

と、山田担の友達と❤️


4時間飲んで

お店を出たら、暗かった