大雨の影響で

各地に被害が出てしまっている事、

お見舞い申し上げます。

今日も、九州地方では

警報がでてしまっていて、

災害に遭われる方がいらっしゃいませんように。







群青ランナウェイ✨


発売嬉しい〜。

ドラマも楽しみ♫



ところで、

この通常盤の予約特典の



オリジナル手形クリアファイル




真っ先に思い浮かんだのは



『通行手形』




あらゆるの関所




正当に通らせて貰えるのね



年齢・見た目・その他😆



早く、手に入れたい❤️



大怪獣の後始末

2022年公開✨


おめでとう㊗️



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 。. .。.:*・゜゚・*





素敵なプレゼント🎁

いつもありがとう✨✨✨✨✨

Hロンちゃん❤️


どれも、素晴らしいのだ!!

このアルバムを作ってくれた時間を
考えると
また、涙出るよ😭🙏
有難う✨💕

時計マンも、しっかり
可愛く時を刻んでくれてます。


そして、娘とはるぴょんも


あっ、スピッツの暑中見舞いも⭐︎⭐︎


メールも有難う✨Mー💕




最近、愚痴ばっかりで

ブログを書く気分にさえもなれず

でも、やっぱり

支えてくれる人達がいて

ありがたい〜🙏✨


いつも、聞いてくれて有難う。






そして、そして、



4回目の緊急事態宣言




舞台にライブ


もちろん、オリンピックも。



安全に開催される事を祈ります。