自分でも、びっくりしたのですが




幕が上がると






涙が、



涙が溢れてきて




久しぶりの生のエンタメ





キラキラした

舞台にオーケストラ

俳優さんたちのダンスと歌



最高〜!!✨✨✨



ハンカチが


ぐしよぐしょ😭





こんなに、素敵な場所に


私を連れてきてくれた

雄也さん


有難う🙏✨




元タカラジェンヌの方たちと



堂々と渡り合っている雄也さん💜


誇らしかったです✨






パンフレットも素敵でした






皆さんが言ってましたが



最後は、


お手振りしてくれて


ネガティヴファイターポーズ💪



ちゃっかり、私もしちゃいしました😆




いのちゃんの後ろ姿もチラッと見れたし💙







城田優くんが、アドリブでコメントくれた

ノートの所、

あー、ここなんだって確認出来て嬉しい。




ミュージカルやりたかったって

願いが叶った雄也さん



雄也さんを応援する事で





こんな素敵な日を送ることが

出来ました。




有難う