8月5日 快晴

〈5:40〉
めざましより早く起床

洗濯、食事、掃除
家事を済ませ、家族を送り出す




〈8:30〉

ネット注文のananを引き取りにコンビニ



※お化粧はバッチリです

※取扱注意って🤣






〈9:00〉


いよいよ、、、開封




と、その前に



エアコンの温度を
1度下げました








ananめくります

めくります

めくります








《感想》



綺麗です
美しいです
すんばらしい身体です

そして、切ない表情
甘く優しい眼差し





このワコールのブラを買おうか?
悩んでます









この写真の全体像が
見たかった
   下の部分ね








予告が1番淫らな感じでした













この写真
自分の顔を傾けたり
雑誌との距離を何とか出来ないか!!

幾度も傾けてます





うなじを持って引き寄せる…
     …引き寄せたい






こんな眼差し


とろけてしまいそうです




゚・:,。゚・:,゚・:,。゚・:,゚・:,。゚・:,゚・:,。゚・:,









最後に




山田くんの特集は


優しさと幸せに満ち溢れたもので






もう、


恋かぁ…恋かぁ…


恋したいなあ!!



って、

思わせちゃう素敵なグラビア












山田涼介は


やはり最高のアイドルです✨




雑誌に寄せたコメントからも

山田涼介と言う理想像を
守る為のストイックなまでの努力

全てがファンの為に





改めて


山田くんのファンで

山田くんを見つけた私←いや、娘?


優勝だ〜✨









大好きだ〜







会いたくて、会いたくて
やっと会えた笑顔


ライブで見せてくれた笑顔に重ねて
涙してしまう笑笑