まだ「ある」のか、もう「ない」のか? | また たたいてしまった! 罪悪感いっぱいの子育てから ママ大好き❤️と言われる子育てへ

また たたいてしまった! 罪悪感いっぱいの子育てから ママ大好き❤️と言われる子育てへ

「また叩いてしまった…、私はどうしたらいいの…?」
罪悪感や不安でいっぱいの子育てから抜け出し、ママ大好き❤と言われたいあなたへのヒーリングセラピー

「また たたいててしまった…、
私はどうしたらいいの…?」


罪悪感や不安でいっぱいの
子育てから抜け出し、


ママ大好き❤!と言われたい

あなたへの
ヒーリングセラピー



オーストリア🇦🇹から発信
リーベ智子です。




オーストリアの

完全なロックダウンが

月曜日から始まって

四日目!!




学校内での感染がひどいので

来週から完全に

学校が閉鎖されそうです。




⬇️ 入り口に貼られた学校閉鎖の張り紙






まだ正式な発表はありません。

多分明日あたりのニュースで発表??



政府が何でも勝手に決めて 

突然、明日施行!

とかになるので


国民全体が毎日

新聞とニュースに

目が釘付けです。




私の周りで聞く限りでは、

学校で感染した子供達が

お家で家族中に感染させる

というルートが

ほとんどです。


学校閉鎖はわかる。。。



でも、ワクチン接種の

義務化って何?



オーストリア🇦🇹での

ワクチン接種の義務化は

2月1日から始まる予定で

未接種者は3,500ユーロの罰金

(罰金が取られた後、

さらにワクチン接種😭)



コロナに罹患して回復した人も

回復10日後には

ワクチン接種義務の

対象になるそうです。



なんのこっちゃ。。。

どうしたんだろう、オーストリア🇦🇹?






パパは

「2月1日なんて、すぐ!!

どうしよう、どうしよう!」

と毎日、24時間ずっと騒いでいます。




私はというと、、、

「まだ時間がある、

なんとかなるだろう!」

気楽に構えてます。




物事を

「ある」と見るか

「ない」と見るかで

事態が違って見えますね!



まだ起こっていない事を

心配してもしょうがない。。。






という私も、昔は

「ない、ない」ばかりだったんですよ!


持っている服が足りない

冷蔵庫に食材が足りない

ブランドのバッグがない(笑)

⬆️

これは、物欲(笑)




でもこれは精神的な問題。。

⬇️

子供から言うことを聞かない

パパがわかってくれない

周りが話を聞いてくれない


何事も余裕がない

時間がない

お金がない

愛されていない、、、、




潜在意識は2歳の幼児のよう、

と言われています。



例えば

「時間がない」と思っていると


「ない」に注目が集まって

「時間が」の主語が抜けてしまって



最終的には

時間だけでなく、


全ての事や物が

「ない」んだと

認識してしまうようです。

(なんて幼稚な。。。)




ということは。。。。




「時間がない」と思っている人は

「お金もない」

「愛されていない」と

思っているかもよ???




でも逆に「時間がある」と

思えるようになったら

オセロのコマの

黒が白に全てひっくり返るように




時間だけでなく、

お金にも、愛情もある!!

と思えるようになって


感謝に満ちた人生に

変わる可能性大ですよ❤️





子供にイライラしているママは

何が「ない」と

思い込んでいますか??



本当は、

あなたはとっても幸せで

欲しかった物、事、人

全てを持っているんですよ💋



今、あなたは

子育てで悩んでいますか?


悩む必要の無いことで
悩まれているかもしれません。


いつでもお話を聞きますよ!

私のメールアドレスは


です。

お気軽に連絡して下さいね!!



私は今、さらにオンラインで
日本の「折本心理学の学校」で
心の勉強を続けています。

自分をもっと知りたい、
周りの人のことも、もっと理解したい
もっと心も身体も経済的にも
豊かに生きたい!

資格が取れるだけでなく
今すぐに売り上げが作れる
ビジネス構築の勉強も
同時にできるスクールなんですよ!



もしあなたが
「お金がない!」と
思っていたとしたら

実際に「お金がある」人生を
作ってみませんか?



もし興味がありましたら

そのビジネススクールの
無料診断だけでも試してみて下さいね!

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ こちらのリンクです!




無料なので、
お気軽に
適正診断を試してみて下さいね!!


私のカウンセリングへの
お申し込みは

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ こちらのリンクへ!

お気軽にご相談くださいね🥰



「また叩いてしまった…、
私はどうしたらいいの…?」
罪悪感や不安でいっぱいの
子育てから抜け出し、


ママ大好き❤!と言われたいあなたへの
オンライン•ヒーリングセラピー
リーベ智子


•教育学修士
•子育て支援カウンセラー
•NPO法人虐待問題研究所正会員
•子供虐待防止サポーター
•児童虐待防止支援アドバイザー
•インナーチャイルドヒプノセラピスト
•レイキマイスター&ティーチャー
  (International Association of Reiki Professionals in USA 公認)
•シンプルパフォーマンス•セラピー
  ナビゲーター