東京ゲームショウ2019 




テックウインドブース
AKRACING様

にて出演致します!!


ゲーム日時  
ビジネスデイ 9/12(木)13(金)10時〜17時
一般デイ        9/14(土)15(日)10時〜17時

ゲーム会場 
幕張メッセ 3ホール



東京ゲームショウは一昨年?
プライベートで見に行ったりしていました!


今年はAKRACING様にお世話になります!


ご覧の通りに

豪華ゲストの方々がたくさん登場されますキラキラ

ステージ盛りだくさんなので

是非みなさんスケジュールチェックして

見にいらしてくださいね!おねがいラブラブ


私はステージはでません。😞
ごめんね!


写真対応等は確認してまたお知らせします!



テックウインド株式会社様
AKRACING ゲーミングチェア



オフィス用にもパソコン作業に負荷与えず
リラックスして仕事ができるよう

そして今、e-Sportsの世界でも
ゲーミングチェアとして
大人気!


私もグランツーリスモをしてるので
いつか広いお家でドキドキドキドキ置きたいな。

AKRACINGさんのサイトでは
さっしーのe部屋 等
e-Sportsの番組など配信もしてます!

ぜひきになる方はチェックビックリマークビックリマーク





上記とは話がガラリ変わりまして!

女子グランツーリスモ
は大塚リコで話題になれるように笑

と計画を練っており笑

番組配信とかもできるように
先ずは昨日ツイッターでもツイートしましたが


わたしのユーチューブチャンネルにて
実況やカリコなりの解説や

視聴してくださる皆様と
コミュニティーを取れる一つの場として

できればと思い

9月中にスタートして行きたいと思ってます!おねがい

昨日テストしてみたんですが
音声チェックができなくて

断念…
そこを改善したら

できるだけ早くスタートします

月二回くらいかなぁー

ゆっくりゆるーく配信して
行きますので興味ある方はぜひ

私のユーチューブチャンネルも
チェックしてねハート

あ!Twitterでお知らせしたりしてるので
Twitterもフォローしてチョキ





東京ゲームショウ2019

でもし何かあればこんなの配信して欲しいとか

直接お声かけてくださいチョキ


お待ちしてまーす♫