おはようございます





朝早くから動いております
大塚リコです♩

今日も頑張りましょう♩


最近。

ハンドメイドにまた目覚めまして。


昔に手芸にはまってた時期があって
そこからもう忘れてたんですが…


またまた可愛いお店に行ってしまい
目覚めてしまいました



早速、作ってみました



部品の調達♩


貴和製作所さん


とても可愛い😍

何を作ったかといいますと(^ω^)



完成品がこちら!💁




イヤリング



夏らしいイヤリングを作ってみました♩


手芸用のペンチがあるんですが
実家にあって…


ないから普通の工具箱のペンチで
無理くり作りました♩笑



自分がつける用だから
とりあえずはまず作ってみたよ♩



また次も作りたいのあるから
お買い物しにいこ



お店は浅草橋にあるよ♩



そんな今日は
教えて♡キューティーカリコのモタスポ講座


第10回放送の配信日です!

是非みんなみてくださいね


では今日の夜!

配信待っててね



カリコモータースポーツ

(チャンネル登録お願いします)

カリコTV📺こちら




教えてキューティーカリコのモタスポ講座

ブランパンGTアジア編を公開中。

ぜひ見てね❤️


スタディBMWと共にアジアを転戦しながら皆様の知りたいところを放送中。さあこの先どうなるのか。

みんなと作っていくカリコモータースポーツ。

チャンネル登録お願いします。😽





いつもいいねありがとう
コメントも読んでます!📝



カリコはどこだ。笑



end