こんばんは

大塚リコです(^o^)

この度、STガール50にエントリー


させて貰っておりまして。

先日、第1回の投票が終了しました!

結果はなんとなんと!


8位


でした!

入賞は出来なかったけれど。

初めての参加で8位を取れたのは
ほんとに沢山の方に、

ご協力頂きました結果だと思っております


ほんとうに!
ありがとうございました


目指していたのは、

もちろん…5位以内でした。

でも。今回の投票結果をしっかりと

受け止めて、あと残りの

5戦の間に必ずその中に

入りたいとおもってます!


みなさん。
次回も何卒よろしくお願い致します。


1位目指してがんばるぞ!



何事にもチャレンジ!




盛り上げ、沢山の方に応援して頂けるよう

がんばります!


第1戦も間もなくに迫っております(^o^)/

4/2と4/3ツインリンクもてぎにて

開催されます(^o^)/


わたしはもうすでに、少し緊張気味


メンタル~~

そして最近、寒かったり暖かくなったり
するから、体調気をつけて過ごします


あっ!
こんなのみつけたの!

顔が見えるのわかるかな?

千と千尋にでてくるカオナシさん?笑



{96E50B77-DD71-47B0-99C1-137091170A77}


見つけてね(^o^)/


おやすみなさい