ただいま~~でーす


関西からただいま東京へ帰っておりまーす!

お仕事の関係で2日間、実家へ帰ってました


あっという間だったけど。

やっぱり落ち着く場所だなぁと思いました


いろんな人が迎えてくれて

ほんとに嬉しい限りです…


投票も、みんなすごく協力して
くれてた事を聞いて…

ほんとに良き仲間を持ったな…

わたしの財産です。

みんなに少しだけでもあえて良かった




またこの2日くらい前から冷え込んでますよね?

皆さん
体調に気をつけてくださいね(*^^*)


わたしもルボーセモータースポーツのRQとして

元気いっぱいで応援し
サポートして行きたいので!

体調に気をつけます!

4/2.4/3ツインリンクもてぎにて

スーパー耐久の第1戦目です

近くにつれて、ドキドキしますが…

楽しみです(^o^)/

でわでわ

いまから新幹線で、到着するまで
ゆっくり休みます(*^^*)


{E922B177-FCB5-4F4D-99DC-EE3755C4A70F}