こんにちは!


皆さま。

皆さま。


この度、STガール50 
ツインリンクもてぎの第1戦の

投票にご協力頂きまして。

ありがとうございました

{12E853D5-A2AE-4F49-956B-E2D21002A89E}

1日ほんとに…ほんとうに

沢山の方にお声掛けさせてもらったり

SNSで見ていただいて

1票をわたし、大塚リコに

投票して頂きありがとうございました!ラブラブ



さらに、
わたしのことを知らない方も、

皆さんのお声掛けもあり

ご協力して頂きました。


これほど嬉しいことはありません。


わたしは、今まで、このような投票の

イベントに参加した事がなく…

そもそもファンの方もいなくて


どうしようかとすごく不安でした。


だけど…昔からのお友達
家族、いままでの23年間で出会ってきた

方々にとにかく助けて頂いて

改めて、人との繋がり、

生きてきた中で出会ってきた人たちとの
縁ってすごく大きいなと。


感じました。

ほんとうに
ありがとうございました。


なんか1時間前から書いてるのだけど…

うまく伝えれなくて…

なかなか進まない…


でも。とにかく!


ありがとうございます(*^^*)

という思いでいっぱいです



結果は3/28 14時

とのことです


皆さんに協力してもらって

思い切って挑戦できたので!

一緒に結果を待ちたいと思います


でわでわ(*^^*)


ちなみに撮影会も始まります。

また詳しい情報はアップします


twitter大塚リコ