おはようございます

大塚リコです


皆さんの3連休はいかがでしたか?


わたしは半日だけリフレッシュしました(^o^)/


花粉さんも3連休を楽しんでいるのか…

たくさん舞ってましたね…


おかげでマスクが手放せなくて(T . T)


さてさて4月まで残り少しですね!

早いなぁヽ(;▽;)ノ

4月から新しい生活がまたはじまります。

まだ始まってないので…
あくまでも予定なのですが


そのために今、準備しております

新しいことに挑戦するのは
凄く不安だけど…

この機会を大切にしたい!です

また4月になったら
ご報告致します(*^^*)


そしてそして!

なんとなんと!

1つ目標だった事が信じられない形で

叶いそうなのです。


感激!!

夢のようで


嬉しい限りです!!


何事も一生懸命ひた向きにが

大事なんだとあらためて思いました。


自分磨きもがんばります!

わたし自分の髪の毛が大嫌いで…

ゴワゴワしてて…

だからケアする用のオイルを

購入しました!


モロッカンオイル

ジャジャーン!!

 
{461D0061-69B5-424D-9D22-59F3D58AD0F2}

少しでも、髪の毛が良くなりますように

毎日ケアね!

でわ、今日もお仕事頑張ってくださいませ

わたしも行ってきまーす