おはようございます!


いつもブログ見てくださる方
たまたま発見してくださった方
ありがとうございます(*^^*)

大塚リコです


暖かくなりましたね~~!

コートも少し薄手のものに

変えてお出掛けしてます(^O^)

ニュースでは桜の特集が多いですね!

まだ開花宣言はされてないみたいですが

今日にはされるのかな?


お花見の人で公園も

より一層賑やかになるのかな


話しが変わって


昨日、頂いた

もちもちロール

{46EE447E-8E14-45A4-8F2B-0DD8C3466834}

もうこれが美味しくて美味しくて!

感動したよ。わたし。


この辺で売ってるのかな。

調べてみたら取り寄せな感じ…


また機会があれば探してみよう!

みなさんも是非探してみてね!

すんごく美味しいから!


今日は朝からブライダルのお仕事です

いつもお世話になってて

すごくみなさんスタッフの方々が

良い方たちで!

わたしの大好きな現場です!

少し遠いけど

絶対行きたいと思える場所


楽しみだなぁ(^O^)

 でわでわ


みなさん祝日ですが

ご予定は決まってるのかな?

お仕事の方は今日も元気に!
頑張ってくださいね!
わたしも頑張ります!(^o^)/


お休みの方はゆっくり
のんびりしてよい祝日にしてください


いってきまーす(^o^)/