こんばんわぁーー!



今日は天気が雨でしたね…


歯医者さんに行ってから

お昼からブライダルのお仕事でした~!


初めての式場でまた雰囲気も
違うので良い経験ができました


{A8275014-8F79-4910-B377-6AFF812D6216}

そしてそして

終わってから久しぶりの

美容院へ行って参りました!


ながらく忙しくて行けてなくて

すご~ーくいきたかったから

よかったぁヽ(;▽;)ノ


そしてななな!な!なんと!


初のヘアカラーをして頂きました!


いつもお世話になってる

スタイリストさんに相談して

とてもツヤツヤに明るく

仕上げて頂きました


わぁーい(*^^*)


{545A4B8C-81C3-48C5-A27D-523BABCE0DA6}

↑あっ。

こういう時って大体

ビフォーとアフターを
撮るんだよね。。


担当のスタイリストさんに

ビフォー撮った?

と聞かれて



んー。撮り忘れました。。


笑m(_ _)m




ごめんなさい。



最近ほんとおっちょこちょいで

嫌になる…(T . T)



また頑張るぞぉ!!(*^^*)