遅くに更新!


ごめんなさい(*_*)


今日は雨で…

傘も持たずに出てしまい


帰りは雨に打たれて帰ってきました。


ただいま~~



今日はねヘアセットの練習を

しました!


{1F2F3DF5-2353-4291-AAB2-2D080E7CFEE2}

サイドポニーテールで

逆クルリンパ!


あたし不器用でなかなか

上手くセットとか出来なくて…

だから練習しました!


逆クルリンパ簡単で良いと思いました



またいろいろ試してみよう


明日は美容室でヘアカラーしに行きます(*^^*)


初のヘアカラー!


初めて美容室でしてもらいます


楽しみだけどどうなるのやら…(T . T)


朝はお仕事だから今日も早く寝ます


皆さんもまだ起きてる方!

そろそろ寝ましょう(*^^*)


おやすみなさい